Baidu IME_2012-6-22_19-32-50
1:あやめφ ★:2012/06/22(金) 18:05:09.89 ID:???

佐藤順一監督の最新作で、キャラクター原案・黒星紅白氏、特別協賛・HONDAの組み合わせで
話題のOVA『わんおふ-one off-』。女の子たちが新たな一歩を踏み出すきっかけを掴む初夏の
物語を描く本作の発売時期が2012年冬に決定! あわせて、メインキャスト陣などが発表された。

「わんおふ」とは自動車やオートバイなどに使用されるカスタムパーツを指す言葉。世界に
一つしかない自分だけのものを作れるパーツという意味があり、本作は思春期の女の子が
自分にしかない大切なものを見つける作品という点から、今回のタイトルになっているという。

注目のキャスト陣は、主人公・春乃役を後藤沙緒里、小夜役を早見沙織、杏里役を矢作紗友里、
利絵役を喜多村英梨、シンシア役を小林ゆうがそれぞれ担当する。

OVA『わんおふ-one off-』の先行上映会イベントが2012年8月5日(日)に開催される。
会場は丸の内ピカデリーとなんばパークスシネマで、第1話と第2話が先行上映される。
イベントの詳細については、後日公式サイトにてあらためて告知される。

OVA『わんおふ-one off-』は2012年冬、BD/DVD全2巻でのリリース予定となっている。

マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2012/06/22/136/

001l


わんおふ -oneoff-
http://www.anime-oneoff.info/


続きを読む